ニコライ・ホジャイノフ 公演延期のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニコライ・ホジャイノフ 2021年12月日本公演 延期のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



11月29日に日本政府からの発表がありましたように、11月30日より当面の間、海外からのビジネス目的での日本への入国が禁止されることとなりました。
そのため、12月18日に公演を予定しておりましたニコライ・ホジャイノフが来日できないこととなり、下記日程に延期となりました。

公演を楽しみにしていらしたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

なお、お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま大切に保管していただきます様、お願い申し上げます。

また、延期公演日に都合がつかないお客様には払い戻しの対応をさせてただきますので、ご購入のプレイガイドまでお問合せください。
(払戻期間:2022年1月10日〜2月6日)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【振替公演日】

2022年5月22日(日)13:30開演 三井住友海上しらかわホール(2022年2月中旬発売予定)

※曲目の変更は現時点ではありませんが、本人の強い希望により曲目の一部に変更が生じる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。


●公演のお問合せ:クラシック名古屋 052-678-5310(11時〜16時土日祝休)


※クラシック名古屋/アイ・チケットにてチケットをお買い求めのお客様には別途ご連絡させていただきます。

閉じる